シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

久々の投稿

お久しぶりです。

 

miuです!

 

もぉ、すごーーーくサボっちゃいました!!

 

前回のブログでは、2021年SSシーズンのカラーについてかきました!!

 

春になって蓋を開けてみると…

 

なんかそんなにグレーでもイエローでもないような???

 

2月頃だったか、ジミーチュウのディスプレイがまさにグレー×イエローでまとまってるのを見た事は見たのですが。。。

 

街中のショップを見る感じでは、グレーは結構出てるようにも思いますが、イエローというよりはグリーンがよく目につかなぁ〜と思います。

 

今年買ったグリーンのZARAのスカート ↓

 

       f:id:miudiary:20210317002200j:image
       f:id:miudiary:20210317002204j:image

 

ある程度の年齢になると、体型も若い時のようにはいかないから、それなりのお値段を出して綺麗なシルエットの服を買った方がいいと思ってます。

 

とは、言っても、予算には限りがあるわけで、来年も着れそうな服や、無茶苦茶トキメイタ服は、頑張って買って、トレンド物や、超普通の服(インナーに着る白Tシャツとか)はファストファッションで買う。というようなメリハリ、使い分けをしています。

 

グリーンのこの色は来年は気分じゃなくなりそうだけど、今年着たいな…という事でZARAで買いました!!

 

 

トレンドアイテムを欲しくなったら、 ファストファッションのお店をのぞいて、コスパのいい物を探してみます。