シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

今日のコーデ(バーチャル)

 

 

こんにちは。

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

今日は久しぶりに晴れ☀️です!!

 

 

このブログを始めた理由の一つ、

 

 

仕事の日に好きな服が着れないーーー!!

 

 

のがストレス!!だから。。。、

 

 

っていうのがあるのです。

 

 

制服に着替える職業なら通勤は自由なのかな?

 

 

はたまた自由業?なら服装に制約なかったりするのかな?

 

 

仕事の日は本当にしたいファッションが出来ないので、ここでバーチャルコーデをつくっていこう!!

 

 

と、いう私の自己満足でもあります。

 

 

で、今日の気分のバーチャルコーデです。↓

 

 

f:id:kurasitohuku:20200727210052j:image

 

 

最近はベイクルーズ系のブランドで服をよく買います。

 

 

フレームワークの白のリネンシャツとブラウンのリネンのワイドパンツ。(こちらもフレームワークの物です。)

 

 

それにフレームワークノベルティでいただいたゼブラ柄のエコバックでパンチを効かせてみました!!🦓

 

 

エコバックとしてだけ使いたくないカッコイイゼブラ柄!!🦓

 

 

靴は今風なカットのOdette e Odileのフラットシューズです。

 

 

この服でお出かけしたい!!

 

 

今はコロナなので仕事には行くけど、ランチとかディナーとかは怖くて行けなくて。。。

 

 

お洒落して、友達とランチとかにお出掛けしたいなぁ〜〜。