シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

WFan ver.2.0 Hands-Free

 

こんにちは。

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

最近買った物。首に掛けて使える扇風機!!を買いました。

 

 

この前行った美容院で教えてもらったんですけど、これ、かなりいいです。

 

 

ポータブル扇風機?充電式扇風機?とかいうんでしょうか?

 

色んなタイプが出てるみたいなのですが、やっぱりこれ↓

 

 

f:id:kurasitohuku:20200714151503j:image

 

 

正規品 ダブルファン ハンズフリー2.0です!!

 

形がお洒落♡

 

色も沢山あります♡

 

 

 

私はシンプルに白にしました!!

 

 

家で掃除する時、洗濯物を干す時、料理する時、などなど、、、

 

 

エアコンや扇風機がない所、エアコンをつけるまで暑くないけど、なんとなく暑い時、とか、両腕使えて移動も出来るからGOOD👍です!

 

 

それに首が涼しいと全身なんだか涼しく感じます!!🆒

 

デザインがお洒落だから外にして行っても大丈夫👌

 

 

 

 

でも、コロナがあるから風が吹くのはウイルスが飛びそうだし、今は家だけで使うのがいいかもしれませんね。

 

 

それからこれ、首に掛けるだけじゃなくて、机なんかに置いても使えるみたいです。

 

 

こんな感じです↓

 

 

f:id:kurasitohuku:20200714153139j:image

 

 

いいですね👍

 

 

一つだけ注意です。

 

 

扇風機なので、ロングヘアーの人は髪を扇風機に巻き込むといけないので、髪をくくって使用してくださいとの事です。

 

 

髪の毛くくるゴムも箱に入っていました。

 

 

私は今はボブなので大丈夫です。

 

 

そこだけお気をつけてくださいね。