シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

バーチャルコーデ(ユニクロシャツ)

 

 

こんにちは。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日のコーデ(バーチャル)です。

 

 

今年買ったユニクロのロングビックシャツにワイドストレートシルエットのデニムを合わせて。

 

 

シャツの袖はまくして、衿は少し抜いて着ます。

 

 

f:id:kurasitohuku:20200807083428j:image

 

 

ユニクロはカスタムパフォーマンスのいい物を見つけたら時々買います。

 

 

これはシンプルなシャツなんだけど、丈が長めでビックサイズなのが今年風で、安くなってた時に買いました!!

 

 

カバンはエルベシャプリエ。

 

 

これは昨日のとは違って、大きいサイズで、プチオーダーしたものです。

 

 

迷彩×ブラウンが定番ですが、迷彩×黒にオーダーしました。

 

 

f:id:kurasitohuku:20200730223522p:image

 

 

 

もう随分前に手にいれましたが、長く使える名品です。

 

 

最近は、トレンドを追うのではなく、長く使えてトレンドに流されないものを出来るだけ持っておきたいなぁ〜と思います。

 

 

 

 

 

そして時々ユニクロなどのプチプラもミックスして節約です。

 

 

それから靴はodette e odileです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村