シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

ワンマイルウエア

 

 

こんにちは。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は休みなので、近所のスーパーやドラックストアに買い出し行ってきました。

 

なので、Tシャツとスニーカーのカジュアルなワンマイルウエアで。

f:id:kurasitohuku:20200721103227j:image

今日のコーデは、

 

スタープリントのTシャツ(リエス)にインド綿のマキシスカート(フレームワーク)は数年前に買った物ですが、気にいって毎年着てます。

 

私は、お星様モチーフがかなり好きで、星柄☆を見つけるとコレクトしたくなっちゃいます。

 

アラフィフが着る「スタープリント☆」は、ちょっぴりの「遊び心☆」です。

 

ファッションは楽しいのがいいです。

 

気分を上げるのがファッションだと思うのです。

 

私流は、シンプルな中に一点の遊び心をプラスするのが好きです。

 

それから、靴は、無印良品の白のスニーカー。

 

これ、安いけど凄く履き心地いいです。

 

それに白が夏に爽やかです。

 

ワンシーズンで黒くなってしまいそうですが、履き潰したら、また新しい物を買うかもなぁ〜?

 

このスニーカーは、無印良品の定番の品ですが、私の定番にもしたいです。^ ^

 

 

 

 

 

カバンはTOPKAPI(トプカピ)という日本のメーカーの物です。

 

エルベシャプリエ風なんだけど、10000円台で買えて、作りがしっかりとしています。

普段使いにいいです。

 

 

 

 

 

そんなコーデでご近所にお出掛けして、お買い物も終了しました!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村