シンプルな暮らしとアラフィフのお洒落

アイロン台

 

こんにちは。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

洋服を素敵に着こなすにはメンテナンスが必要です。

 

最近はポリエステルなどのアイロンがいらない服が減って、リネンやコットンの天然素材の服が増えて来ました。

 

そうなると、アイロンがけが必要なんですよね。

 

今まで、簡易的なアイロンシートっていうのを使っていたのですが、心地良くアイロンがけをしたくて、買いました↓

 

 

f:id:kurasitohuku:20200722171442j:image

 

 

山崎実業 TOWER 人体型アイロン台!!

 

 

たかがアイロン台ですが、なんかお洒落なんです。これ。

 


f:id:kurasitohuku:20200722171446j:image

 

裏は、メッシュのスチール製でスチームがよく

効くらしいです。

 

 

人体型なので、型とか襟とか、カーブもあてやすいです。


f:id:kurasitohuku:20200722171449j:image

 

 

足の感じもお洒落なんです。


f:id:kurasitohuku:20200722171435j:image

 

 

それから、ハンガーフックがついてて、クローゼットにかけて収納も出来ます。


f:id:kurasitohuku:20200722171438j:image

 

 

お洒落だから出しっぱなしでもオブジェみたいで大丈夫👌

 

  

アイロン台はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

↓デザイナーズブランド正規通販